2020 GW休診のお知らせ

カテゴリー │休診のお知らせ

GWは下記の通り休診とさせていただきます。

2020 GW休診のお知らせ



コロナ対策として院内の密集を防ぐ為、今後も予約制とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご協力お願い致します。


外出自粛で自宅にいることが多いと思いますが、
適度な運動ストレッチなどをするように心がけましょう!!
こんな時こそ家族で身体のケアを!!家族で助け合いながらやる事で心のケアにも繋がります。ニコニコ
できるだけ笑って過ごせるよういろいろ工夫して頑張っていきましょう!

自宅でできるストレッチや運動など質問等ございましたらドシドシご相談ください。(笑)


大変な世の中ですが一人一人が気をつけてみんなで乗り越えましょう !!

予約・相談   053-467-0077




同じカテゴリー(休診のお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020 GW休診のお知らせ
    コメント(0)